warasuzu2212’s blog

ドラマが好きな人です

はじめまして

はじめまして!わらすずと申します。

なんとなくずっとやってみたいと思っていたはてなブログを、なんとなく今日初めてみました。

 

なんとなく、と言うのも、とにかく自分の頭の中で思っていることをどこかに吐き出したいと思っていたのが大きな理由です。

この初回のブログでは、私がこのはてなブログをやってみたいと思っていた理由を詳しく、つらつらと書いてみたいと思います。

 

私は小さい頃からテレビっ子で、色々あって今はSixTONESとドラマのオタクをしています。

SixTONESや好きなドラマ、俳優への「好き」を発信するためにX(旧Twitter)をやっているのですが、、、

 

とにかく吐き出し足りない!!!!!!

 

Xってあれ字数制限があるじゃないですか。その時点でちょっと吐き出し足りないんですけれども、もう一点問題がありまして。

先ほど書いた通り私SixTONESとドラマのオタクをしているんですね。で、これらについて全て一つのアカウントで書いてるんです。

で、まあ似たようなオタクと繋がりたいと思うじゃないですか。SixTONESのオタクはですね、数名繋がることができたんです。で、ドラマオタクとも繋がりたいとちょっと思ったんですけど、私ドラマ好きなくせにリアタイできないことが多いからネタバレ喰らいたくないという理由からドラマオタクと繋がることができなくて。

そうなると私はSixTONESのオタクたちのコミュニティの中でSixTONESだけじゃなくてドラマのことも発信してる人間になるわけです。

これ別に悪いことではないはずなんです。

でも、でもね、私もせっかく繋がってくれてる方に後ろめたい気持ちもちょっとあって。

ドラマの話、特に今放送されてるやつじゃなくてアマプラやらhuluやらで見ている昔のドラマのこととかに関するポストはやりすぎないよう気をつけてるんです。

垢分けすりゃいいだけの話なのはわかってるのですが、、なんとも面倒だし、なんとなくオタ垢は一つにしておきたくて。

そんなこんなで、

 

吐き出しが足りない!!!!!!

 

ということが起こり、とにかく自由に、字数制限もなく吐き出せる場所がほしくて、はてなブログを始めてみたのです。

 

初回から色々書きすぎましたかね。ここまで読んでくださった方はいない気もしますが、、、もしいたとすればもうわかったかと思いますが、私はあまり語彙力はありません。

でも、こんな私の拙い文章でも、いつか私と似た趣味の方が、私のブログに辿り着いて、共感してくださったら嬉しいです。